一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

大雨洪水警報出てましたね☔

今日は朝方は激しい雨で大雨洪水警報が出てましたね❗

朝のうちに解除されたみたいで、雨も弱まりよかったです🎵

午後からの幼稚園児さん

まずははじまるよな手遊びをしてから挨拶をしてそれぞれの課題に取り組みました😃✌

ひらがなの線結びや数字の理解、線結び等です🎵

みんな集中して取り組めていました\(^^)/⭐

幼稚園児さん運動タイム✨

リングジャンプや平均台渡り、ボール運び等のメニューに取り組みました😃✌

以前よりケンケンが上手にできるようになっていたり平均台から落ちずに渡りきれるようになっていたりと出来ることが増えてきている幼稚園児さん🎵

よく頑張りました❗✨

幼稚園児さんの課題パート2

幼稚園児さんは曼荼羅塗り絵やひらがな線結びの塗り絵、数字書きを短時間集中で取り組みました😃✌

小学生さんは上手にパソコンを操作しタイピングゲームを行いました\(^^)/⭐