一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

課題に取り組みました

午後からの幼稚園児さん

それぞれの課題に取り組みました😃✌

ある幼稚園児さんは隠れたことばをさすがミッションに挑戦し、また別の幼稚園児さんたちは数の理解を深めることを目的に仲間分けやおはじを使ってどっちが多いか比べてみました❗

またまた別の幼稚園児さんたちは前回の続きの縫いさしに取り組みました⭐

みんなよく頑張りました❗✨

幼稚園児さんの運動タイム🎵

恒例のリングジャンプや平均台渡り、ボール運び等のメニューに取り組みました😃✌

小学生さん&中学生さん

小学生さんはまずスタッフと一緒に予定を考えホワイトボードに書き写しました\(^^)/⭐

そのあとは宿題に取りかかり、予定通りの活動できていました❗

凄いです🎵


中学生さんはパソコンで色塗りを行いました\(^^)/⭐

味のある色使いや塗りかたでとても素敵な作品ができました🎵