一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

公園へお出かけ

午前中の未就園児さん

室内ではクレヨンでお絵描きに挑戦しました⭐

握るということが苦手な未就園児さんでしたがクレヨンには関心をもち動かして遊んでいました❗

お絵描きが終わると、未就園児さんが好きなボールを使いスプーンの練習や穴落としに取り組みました😃✌

室内活動の次は水筒を用意して帽子をかぶり、靴を履いて公園へお出かけです🎵

公園ではお砂場遊び中心の未就園児さん😆

スタッフが穴を掘っていると穴にはまってみたり、砂をぱらぱらして遊びました\(^^)/⭐

帰りは歩道橋を渡り、つみき箱まで戻りました\(^o^)/

未就園児さん運動タイム✨

今日は平均台渡り、トランポリン、トンネルくぐりに取り組みました😃✌

平均台の上で上手にバランスがとれていました\(^o^)/

運動後は未就園児さんが大好きなハンモックに揺られリラックスタイムです✨

よく頑張りました❗

 幼稚園児さん❗️
今日も課題学習頑張りました✏️
ミッション付きのひらがなをカタカナに変換❗️残された言葉をつなげると…😳
数字のお勉強中の子どもは、復習から☺️
続いて、数の大きい・小さいのお勉強✏️
みんな良く頑張りましたね💮
 幼稚園児さん運動タイム❗️
リング跳び・平均台・ミニハードルジャンプそしてボールキャッチ‼️
テンポ良くこなす幼稚園児さん素晴らしかったです✨👍
 小学生さん❗️
スタッフとの今日の予定を立てボードに書きます🖋さぁ宿題‼️しっかりお勉強をした後は…昨日の続きのLAQです❣️
スタッフと大きいロボット🤖作り❗️
最後の仕上げパーツはめを頑張ってました😆ロボットで遊んだ後は、折り紙でクールダウン☺️リース作りです✨
 中学生さん達❗️
それぞれが課題学習や宿題に取り組み頑張ってます😊
運動タイムもラジオ体操からのストレッチ体操‼️ラダージャンプも頑張りました💮