一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

数のお勉強

午後からの幼稚園児さん

今日は数のお勉強に取り組みました😃✌

様々な絵カードを乗り物やお菓子、道具などのグループに仲間分けからスタートです✨

そのあとは犬と骨の対になるもので数の理解を深めました\(^^)/⭐

そしてカレンダーの数字書きに挑戦です❗

切り紙で銀杏も作りました❗✨

幼稚園児さんの運動タイム✨

今日は体幹ストレッチから運動スタートです😊⭐

リングジャンプやラダージャンプ、ボール運び、平均台マット渡り、つみき積み上げといったメニューに取り組みました😃✌

中学生さん

自主学習や宿題に集中して取り組みました😃✌

学習のあとは少し体を動かしたり、丸太渡りで遊んだり、カレンダー製作を行いました\(^^)/⭐