一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

カレンダー製作

午後からの幼稚園児さん

今日はまず手遊びをしてから挨拶をして、そのあとみんな一緒にカレンダー製作に取り組みました😃✌

折り紙でパンプキンを作り顔をペンでかいたり、数字なぞりをしましたよ🎵

おやつ後は課題が残っている幼稚園児さんは課題を仕上げ、あとの幼稚園児さんは壁画の色塗りを行いました\(^^)/⭐

幼稚園児さん運動タイム✨

今日はラダーステップ&ジャンプ、平均台ボールキャッチ、マット運動の前回りとブリッジといったメニューに取り組みました😃✌

小学生さん

宿題やひらがなのお勉強、本読み、太鼓作りに取り組みました😃✨

また幼稚園児さんが途中まで塗ってくれた壁画の色塗りの続きもしてくれました⭐

とてもいい味が出ているので完成が楽しみです🎵

中学生さん

今日はプリント学習とタブレットを使った学習に取り組みました😃✌

プリントは難しかったですが、よくがんばれていました😊❗