一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

お月見製作

幼稚園児さん

10月4日が中秋の満月ということで今週はお月見製作に取り組んでいます🎵

和紙を丸めてお団子を作ったり折り紙のたぬきにかわいいお目目をつけたりして作りました❗

またスタッフの手作り紙芝居で月にいったうさぎさんの読み聞かせを行いました\(^^)/

幼稚園児さんの運動タイム✨

今日はリングジャンプや、平均台渡り、ぶら下がり棒などのメニューに取り組みました😃✌

小学生さん

今日はたくさんあった宿題をとてもがんばって終わらせました❗

よく頑張りました❗✨

宿題が終わったあとは、運動で体を動かしました⭐

今日の運動メニューは自分で配置したリングのジャンプ、つみきつみ競争、リングキャッチ、ぶら下がり棒などです🎵

中学生さん

今日はタブレット、学習、運動、壁画製作(切り紙のコスモス)、円盤ブランコなどの活動を行いました\(^^)/⭐

運動メニューはストレッチ、ミニハードルジャンプやラダーのステップ&ジャンプなどです❗