一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

お買いもの

今日は中学生さんが早帰りの日でした\(^^)/⭐

時間もあるということで今日は中学生さんとおやつの買い物へ出かけました❗✨

決められた範囲内で自分たちの好きなおやつを自分たちで購入しました\(^^)/

みんなとてもいい顔をしていました😊🎵

プリントでお金の復習をしたあとは中学生さんの運動タイムです🎵

今日はミニハードルジャンプやストレッチ、ぶら下がり棒やマット運動などのメニューに取り組みました😃✌

製作タイム🎵

今週つみき箱ではお月見製作週間なので中学生さんもバージョンアップしたお月見製作を行いました\(^^)/

とてもかわいいお月見リースが完成しました😆❗🌠

幼稚園児さん

今日は10月のカレンダーを仕上げました❗

運動ではミニハードルジャンプやぶら下がり棒を使いブランコや前回りをしたり、手押し車をしました\(^^)/

小学生さんの運動タイム✨

今日はリングジャンプやミニハードルジャンプ、手押し車、ぶら下がり棒でブランコなどのメニューに取り組みました😃✌