一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日は。。。

 朝晩気温が低い事もあり…体調崩している子ども達が多いので、皆さんもお気を付けて下さい😓

午後からの幼稚園児さん達❗️
みんな運動会練習も大詰めの様で…少しお疲れモードです😅が、課題にはしっかり取り組めていました❣️
ボルト&ナット🔩の型の模倣…見本を確認しながら組み立て出来てます👌
また、ひらがな復習や図形描写。。また気持ちカードで『これはどんな気持ちだろう⁇』とお話ししながらお勉強しました❗️

 運動タイムは小学生さんと幼稚園児さん達の合同で行いました‼️
リングジャンプからの平均台…。動から静の動きやトランポリンを飛びながらボールキャッチ🙌最後はお友達と一緒に風船バレー🎈😊なかなか風船が思うようには返せず苦戦してました😅でも楽しかったね✌️
お帰り準備を済ませて…昨日の続き迷路作りに取り掛かってました☺️
 中学生さん❗️
宿題を終えて今日はお買い物シュミレーション‼️
たくさんのお菓子カードから100円分・500円分のお買い物をして貰いました🍫
買った物をお会計表に書き込み、計算しながらのお買い物です😊
あと、〜円分買えるね!とお話ししながら
ちゃんとお買い物出来ました💮
今度は、実践してみようね☺️