一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

牛乳パック人形

午後からの幼稚園児さん

今日は牛乳パックを使って手足がパタパタ動く牛乳パック人形を作りました❗

切る場所の線だけ書いて用意していた牛乳パックを自分たちでチョキチョキ切って顔を書いたり色塗りをして完成させました😆🎵

とてもかわいい作品が出来上がりました\(^^)/⭐

幼稚園児さんの運動タイム

今日はリングジャンプや平均台渡り、トランポリンを飛びながらのボールキャッチや棒でボールをはさんでゴールまで持っていくボール運び等のメニューに取り組みました😃✌

小学生さん

ゆらゆらタワーで小学生さんや、宿題や運動、牛乳パック人形作りなどに取り組みました😃✌

運動メニューはパネルめくり競争、棒でボールをはさみ持っていくボール運び、風船バレーなどです🎵

中学生さん

宿題や自主課題を終えたあとは中学生さんの運動タイムです🎵

今日はラジオ体操からスタートしてストレッチや背筋・腹筋・腕立て伏せなどの筋トレやラダーを使った運動に取り組んでいます😆✌