一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

雨ですね☔

今日は朝から☔が降っていますね❗

ということで未就園児さん、室内でゆっくり過ごしました❗

ボール遊びやペグ抜き、つみきなどで遊びました\(^^)/⭐

午後からは運動でしっかり体を動かしました⭐

今日の未就園児さんの運動メニューはミニハードルまたぎ、平均台渡り、トンネルくぐり、棒倒しやバランスボールです🎵

よくがんばりました💮

午後からの幼稚園児さん

今日は小学生さんと一緒に1から5までの数パネルを順番に飛んでゴールを目指す数字迷路に挑戦しました⭐

運動時間には丸太渡りやリングジャンプ、丸太スイングからのボール入れ、ぶら下がり棒などに取り組みました😃✌

小学生さん

小学生さんも数字迷路に挑戦したりバランスボール、丸太渡りなどをして過ごしました❗⭐

中学生さん

漢字クイズのクロスワードで漢字の勉強やカーボン紙を使用してイラストの複写とその色塗りをしました\(^^)/

そのあとは運動タイムです🎵

今日はラジオ体操、ストレッチ、反復横跳び、ラダーのステップ&ジャンプに取り組みました😃✌