一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

いいお天気☀

今日は週末に運動会だった幼稚園児さんたちが代休で幼稚園お休みなので午前中からの利用でした❗✨

みんな運動会お疲れさま🎵


まずはそれぞれの課題に取り組みました😃✌

絵カードでもののお名前、ひらがなのお勉強やカレンダー製作などの課題を集中して行えていました\(^^)/⭐

そのあとはみんなでシャボン玉液を作り、それを持って公園へお出かけしました❗✨

公園で大きなシャボン玉を作って遊んでいると周りで遊んでいた別のお友だちも寄ってきてみんなで仲よく遊びました😆⭐

みんな大きなシャボン玉が作れていました✨

公園でしっかり遊んだのでお腹ぺこぺこ‼

お昼ご飯おいしく食べました❗

自由遊びが終わると午後からは運動タイムです🎵

今日はミニハードルジャンプ、平均台渡り、指摘された色にジャンプするリングジャンプやリングキャッチ等のメニューに取り組みました😃✌✨

小学生さん

今日は数字書きの課題を済ませたあと、思う存分体を動かして遊びました⭐

小学生さんの大好きなぶら下がり棒のブランコやハンモックなどを楽しんだあとはトランポリンでジャンプ😊❗

とてもよい表情を見せてくれて、わたしたちスタッフまで楽しい気持ちになりました😃🎶