一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

手先の課題

午前中の未就園児さん⭐

今日もリズム体操からスタートです🎵

たくさんジャンプしました\(^^)/

少し休憩して続いては手先の課題に取り組みました😃✌

今日はつまみ付き型はめパズルとペグ抜きです🎵

前回よりもスムーズに課題をこなせていました😄

よく頑張りました❗✨

課題後にはお外に散歩へいきました🚶

未就園児さん運動タイム✨

今日はミニハードルまたぎ、平均台渡り、はしご登り、バランスボールなどのメニューに取り組みました✌

そのあとは未就園児さんの大好きなハンモックでリラックスタイム😃💕

午後からの幼稚園児さん

今日は画用紙をはさみでまっすぐきって、それを使いわっかをたくさん作りました❗

今日みんなが作ってくれたわっかを明日使いたいと思います😄

ありがとう😉👍🎶

そのあとはからだビンゴでからだのパーツについてお勉強しました❗✨

引いたふだに書かれた体の部分を触り確かめながら取り組みました😃✌

幼稚園児さん運動タイム✨

今日はリングジャンプや膝曲げて遠くに飛ぶ練習、平均台渡り、トランポリンを飛びながらのボールキャッチなどのメニューをこなしました❗✨

小学生さん運動タイム✨

運動神経が抜群な小学生さん、ぶら下がり棒ひとつで様々な体勢をとることができます🎵

とてもすごいです⤴⤴

中学生さん

自主学習や宿題、運動に取り組みました😃✌

運動メニューはラジオ体操、ストレッチからのラダーでのサイド&フロントステップやジャンプなどです🎵