一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

寒いですね。。(^^;)

 雨☂️は止みましたが、凄く肌寒い日でした…😅皆様も体調崩されません様に気をつけて下さい☺️
 さて、今日の子供たち❣️
午後からの幼稚園児さん達、それぞれの課題に取り組みました💮
ひらがなの復習 カレンダー製作 またカレンダーで使用する折り紙!今日はどんぐりを折りました😆

 運動タイムは、小学生さんと合同です❗️
リング跳び❣️今日はコーナーが沢山あり身体の方向を変えて跳びました😆
また、丸太2本の上にボードを置き…ユラユラ〜しっかり足に力と体重移動をしながら身体を支えます🤗
ぶら下がり棒も順手握りをしてみんな10秒以上はぶら下がってました🙌✌️

昨日お誕生日を迎えた🎂幼稚園児さん❣️
に、みんなでお歌のプレゼント🎁をしました✨✨おめでとう🎉
 中学生さん達❣️
課題プリントや宿題✏️を終わらせ運動タイム⏰
ラジオ体操からのストレッチ🤸‍♂️
ラダーで身体を動かしました‼️