一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

お誕生日会

先週から今週までで10月のお誕生日のお友だちがたくさんいました\(^^)/⭐

せっかくなのでこどもたちの大好きな恐竜さんの風船やミッキーのわっかでパーティー仕様にチェンジしました❗✨

今日10月18日がお誕生日の幼稚園児さんがいたのでみんなでホットケーキを作りおやつに食べました\(^^)/⭐

プチお誕生日会です🎵

自分たちで生地を作り、バナナを切って、生地を焼いてトッピングもやりました❗

とても上手にできました😊💮

お誕生日おめでとう🎁

小学生さんも自分の分は自分で焼きました❗✨

おうちでもしている様子でとても慣れた手つきでした❗

すばらしいです🎵

幼稚園児さん運動タイム⭐

今日はバランスボールに座る練習、バランスボードに立つ練習、ぶら下がり棒などのメニューに取り組みました😃✌

小学生さんの運動タイム✨

今日はバランスボールに座る運動、バランスボードに立つ運動、ぶら下がり棒、真似っこポーズ競争を行いました\(^^)/⭐

中学生さん

宿題や自主学習、カレンダー製作の色塗り、運動に取り組みました😃✌

今日の運動メニューはラジオ体操、ストレッチ、ミニハードルジャンプ、反復横跳びです🎵

中学生さんたち少し体が固めなのでストレッチしっかり行いました❗✨