一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今週は雨が続くみたいですね☔

今日も雨でしたね☔

午後からの幼稚園児さん

絵カードでものの名前や何の動作か1人ずつ答えてもらいました❗

ラキューやどんぐりめいろなどもしました\(^o^)/

幼稚園児さんの運動タイム✨

今日はリングジャンプやはしごからぶら下がり棒への飛び乗り、バランスボール、真似っこポーズなどに取り組みました😃✌

小学生さん

今日は学習や製作でどんぐりに数字を書いてもらったり、運動に取り組みました😃✌

今日は運動メニューはリングジャンプやぶら下がり棒、ストレッチなどです🎵

中学生さん

今日は宿題が終わったあとカレンダー製作に取り組みました😃✌

とても上手に色塗りできており完成が楽しみです\(^o^)/⭐