一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

台風接近中?

今日も雨でしたね☂️
台風はどうなるんですかね?

未就園児さん
今日は課題のペグ抜きやはめ、ボール入れ、2ピースのパズルに挑戦しました*(^o^)/*
以前は持つのも嫌がったパズルを今日は少しお手伝いしてもらいながら自分ではめれました⭐️
未就園児さん運動タイム
今日は丸太渡り、平均台渡り、バランスボール、トランポリン、ボルダリングなどでたくさん体を動かしました*(^o^)/*
午後からの幼稚園さん
今日はパズルなど行ったあと、みんなで野菜やフルーツビンゴを行いました😆🎵
それぞれのレベルに合わせて絵カードやひらがなカード、カタカナカードを使用し難易度を変えて挑戦しました😊❗️
みんなよくがんばりました*\(^o^)/*
幼稚園児さん運動タイム⭐️
今日はリズム体操で体をほぐしてからスタートです♪
三角座りの練習、ぶら下がり棒やはしごからぶら下がり棒への飛び移り、ボールはさみ競争に取り組みました😆👍
小学生さん
カレンダーの数字書きや運動に取り組みました*\(^o^)/*
今日の運動メニューはバランスボール、ぶら下がり棒のつかまり、ぶら下がり棒でのブランコなどです😄‼️
中学生さん
宿題を終わらせたあとはカレンダー製作に取り組みました*\(^o^)/*🎵
さすがは中学生さん!
とても丁寧に取り組めています👍