一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

☔でも元気いっぱい

今日も雨でなかなかお外に遊びにいけなくて残念ですが、室内でも元気いっぱいの土曜メンバーさん🎵

まずはリズム体操からスタートです\(^o^)/

今日は一足早くハロウィンリース製作に取り組みました😃✌

年長さんや小学生さん中心のちょっと複雑な折り方に挑戦するチーム、年少さんや未就園児さん中心の半分折りをがんばるチームに分かれて製作を行いました\(^^)/⭐

未就園児さん&幼稚園児さん運動タイム⭐

今日はリングジャンプや平均台渡り、丸太渡りやトランポリンなどで体を動かしました\(^^)/⭐

11月の壁画作りも開始しました❗

大きなダンボールの箱をみんなで持ちどんぐりコロコロの歌を歌いながら絵の具がついたどんぐりを転がして模造紙に色をつけました❗✨

小学生さん

ほかにもレインボルームで指輪作りやカレンダー製作、運動を行いました\(^^)/

運動メニューはラジオ体操、ストレッチ、ぶら下がり棒のつかまりと前回りです\(^o^)/⭐