一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

台風過ぎていきましたね⚡

昨日は台風凄かったですね☔

今日は風は強いですが久しぶりに青空が見えました\(^o^)/


午前中の未就園児さん

今日は11月のカレンダーを完成させました❗✨

ペンでお絵かきやのり付け、卵のからで11を作ったりしました\(^^)/⭐

そのあとは壁画で使用する落ち葉を拾いを兼ねて公園へお出かけしました🎵🎵

未就園児さん運動タイム✨
今日はミニハードルまたぎ、平均台渡り等をしっかり行いました*\(^o^)/*
午後からの幼稚園児さん
今日はピアニカや絵カードの課題に加え、土曜日に作っていたハロウィンリース🎃の続きを行いました*\(^o^)/*
切り紙でパンプキン、折り紙でおばけ👻を作りとてもかわいいハロウィンリースが完成しました😆👏
幼稚園児さん運動タイム👍
今日のメニューはストレッチ、ミニハードルまたぎ、平均台渡り、ぶら下がり棒のつかまりとはしごからぶら下がり棒への飛び移り、平均台の上に立ちボールキャッチです👍✨
小学生さんパート1
カレンダー製作もいよいよ大詰めな小学生さん😊
今日は色塗りに取り組みました*(^o^)/*
そのあとはぶら下がり棒やミニハードル、ボルダリングなどで体を動かしました🎵
小学生さんパート2
学習やカレンダー製作に取り組みました*\(^o^)/*
そのあとは運動タイムです🎵
運動メニューはラジオ体操やストレッチ、ミニハードル、平均台渡り、ぶら下がり棒などです!
中学生さん
久しぶりにLaQに取り組みました*\(^o^)/*
そのあとは自主的にプリントを選び、学習を始める中学生さん!
よくがんばりました👏