一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

ハロウィン製作

小学生さんパート1

今日は早帰りだった小学生さん⭐

ハロウィン製作に取り組みました😃✌

切り紙の予定でしたがはさみでザクザク切りたい様子だったので予定変更で貼り絵のパンプキンを作りました❗

そのあとは小学生さんの好きなぶら下がり棒やバランスボールで体を動かしました⭐

午後からの幼稚園児さん

今日は11月のカレンダー製作やハロウィン製作でパンプキンの切り紙を作りました❗

みんなとても上手にできました😄🎵

色や形ビンゴを少し楽しんだあとは、運動タイムです🎵

今日の運動メニューはリング&ミニハードルジャンプ、平均台渡り、ボルダリングです\(^o^)/

小学生さんパート2

宿題をスムーズに終えた小学生さん⭐

リング繋ぎもとても長く繋げることができました❗✨

運動はストレッチとゴム跳びを行いました\(^^)/

中学生さん

宿題や自主学習を終えたあとは運動を少し行いました\(^^)/

今日の運動メニューはストレッチとラダーの運動です🎵