一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

久しぶりの晴天☀

今日は久しぶりにいいお天気なのに加えて中学生さんも早帰りの日だったので久しぶりに公園へ遊びにいきました⭐

マラソンや遊具で遊んだり、カレンダーで使う落ち葉を拾いました❗

帰ってからはパソコンで予定表作りや学習、カレンダー製作などに取り組みました😃✌

中学生さんの運動⭐

今日はラジオ体操、筋トレ、はしご、ミニハードルジャンプ、ぶら下がり棒などのメニューに取り組みました😃✌✨

午後からの幼稚園児さん

今日はカレンダー製作や数字のお勉強、絵カードの仲間わけといった課題などに取り組みました😃✌✨

また落ち葉を自由に貼って11月の壁画を作りました❗

幼稚園児さん運動タイム⭐

今日はストレッチ、リングジャンプや片足立ちでのボールキャッチなどのメニューに取り組みました😃✌✨

小学生さん

宿題やはさみの練習のほか、しっかり運動に取り組みました😃✌✨

今日の運動メニューはラジオ体操、ストレッチ、ケンケンパ、片足立ちでのボールキャッチです\(^o^)/