一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

ぷにょぷにょボール

また台風が近づいているみたいですが、今日はとてもいいお天気ですね\(^o^)/


午前中の未就園児さん

今日はリズム体操でアブラハムの子を踊り、つみきの型はめやぷにょぷにょボールの感触遊びを楽しみました\(^^)/⭐

そのあとは公園へお出かけです👜🎵✨

未就園児さん運動タイム⭐

今日はバランスボール、トンネルくぐり、平均台渡り、はしご、丸太渡りなどに取り組みました😃✌✨

以前はできなかった丸太の上を今日はしっかりと渡ることができました😊🎵

よく頑張りました❗✨

午後からの幼稚園児さん

今日は早帰りだった小学生さんと一緒にスタッフやお友だちの写真を使った神経衰弱を行いました\(^^)/⭐

みんなしっかりお友だちの顔と名前を覚えれていました❗

そのあとは小学生さんと一緒に運動タイムです🎵

今日は体操、ストレッチ、マット運動、ぶら下がり棒のつかまり(順手、逆手で)などに取り組みました😃✌

小学生さん

今日は幼稚園児さんと一緒にスタッフとお友だちの顔の神経衰弱を行ったり、宿題や製作(11月の壁画の色塗りや落ち葉🍂のフロッタージュ)、運動などを行いました\(^^)/

バランスボールやぶら下がり棒のブランコではとてもいい表情を見せてくれました❗✌

中学生さん

文化祭に向けて遅くまで準備を頑張っている中学生さん🎵

今日は宿題やプリントを頑張っていました❗✨