一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

ハロウィン

今日は10月31日、ハロウィンですね🎃

ということで今日は幼稚園児さんから中学生さんまでハロウィンの帽子を作りハロウィン気分を楽しみました\(^^)/⭐


まずは幼稚園児さん

牛乳パックの帽子に顔を書いたりコウモリやパンプキンの切り紙を貼ってデコレーションしました\(^^)/

そのあとはカレンダー製作の仕上げや壁画の仕上げも行いました\(^^)/⭐

小学生さんと幼稚園児さんの運動タイム⭐

今日はラダーのサイドステップやフロントジャンプ、ぶら下がり棒などのメニューに取り組みました😃✌✨

お帰り前にはスタッフにtrick or threat と言ってお菓子をゲットした幼稚園児さんたち❗✨

幼稚園児さんも小学生さんも帽子がよく似合っていました❗

中学生さん

今日は宿題や学習に取り組みました😃✌✨

中学生さんもドラえもんの帽子を作りました😊🎵

中学生さんは一から自分ではさみで切り、画用紙をはり、顔を書いてかわいいドラえもんを作ってくれました⭐

気に入ってくれたようで帰りの車のなかでも帽子を被ったままの中学生さんでした😊🎵

Happy Halloween 🎃