一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

11月突入

今日から11月ですねー!
これから寒くなっていくと思うのでみなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね\(^^)/
毎月恒例の壁画の発表は一番最後にしたいと思います🎵

ではまず今日の幼稚園児さん
今日は主に数と色の理解を深める取り組みを行いました😄🎵
色カードでお勉強をしたり、リングに指定された色や数のボールをいれるゲームなどを行いました👍✨
幼稚園さんの運動タイム✨
今日の運動メニューは体操、ストレッチ、マット(前回り、後ろ回り、ブリッジ)、キャッチボールです‼️
みんな一生懸命取り組んでいました👏
小学生さん
今日はまず宿題を終わらせてから課題に取り組みました\(^^)/
今日の課題は絵カードの果物や野菜、動物などのイラストの特徴を説明し、相手に伝えるゲームです😊⭐️
運動ではリングジャンプやぶら下がり棒などでしっかり体を動かしました\(^^)/
中学生さん
集中して学習に取り組みました\(^^)/
よくがんばりました🎵
それでは最後に11月の壁画の発表です‼️
今回は芸術の秋ということでどんぐりころころで線を描いた上に落ち葉を張り付けて作りました\(^^)/
数字部分は大きなどんぐりさんです⭐️
それでは
.
.
.
3
2
1
はい、どーーーーーん!!!!