一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

明日は文化の日⭐

明日は文化の日の日でお休みですね🎵

子どもたちは学校もお休みなので明日から三連休になりますね⭐

行楽日和のようなのでよかったです❗


午後からの幼稚園児さん

今日はつみきの形や色の弁別や数字パネル並べやピアニカなどの課題に取り組みました😃✌✨

幼稚園児さん運動タイム✨

今日は体操、ストレッチ、マット(前回り、後ろ回り、ブリッジ)、ぶら下がり棒、サーフィンなどに取り組みました😃✌

小学生さん

今日は体操、ストレッチ、リングジャンプやぶら下がり棒、縄跳びの練習などをして体を動かしました\(^^)/⭐

そのあとは宿題や課題などに取り組んでいます❗✨

中学生さん

今日は宿題や学習、紐通しやラキューで数字作りなどの課題に取り組みました😃✌✨

中学生さん運動タイム

今日は体操、ストレッチ、ラダー、ぶら下がり棒などに取り組みました😃✌

よく頑張りました❗✨