一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

賑やかな土曜日メンバーさん

今日はとてもいいお天気だったので土曜日メンバーさん、みんなで公園へお出かけしました❗✨

中学生さんが作ってくれたシャボン玉の液も持っていきました\(^o^)/

公園では滑り台やブランコ、砂場遊び、シャボン玉を作ったりと思い思いに遊びました\(^^)/⭐

午後からは幼稚園児さんは運動タイムです🎵

今日は体操、ストレッチ、マット(前回り、後ろ回り、ブリッジ)、リングとり(ゴムまたぎ)などに取り組みました😃✌✨

運動のあとは幼稚園児さん2人にお手伝いをお願いしペープサート【うさぎとかめ】を行いました👍✨
1人はストーリを読む担当でもう1人はスタッフと協力してペープサートを動かす担当です⭐️
2人ともよくがんばりました👏
小学生さんはからだビンゴでからだの名称を遊びながらお勉強したり、学習、運動などに取り組みました(^^)⭐️
今日の運動メニューは体操、ストレッチ、マット(開脚前転など)、ぶら下がり棒です‼️
中学生さん
学習や折り紙でハンドスピーナー作り、運動などに取り組みました(^^)👍
運動メニューは体操、ストレッチ、筋トレ、リングジャンプ、ぶら下がり棒のぶらさがりや前回り、懸垂などです⭐️
ハードなメニューですがよくがんばりました😆🎵