一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

○❌クイズ

午後からの幼稚園児さん

今日はそれぞれの課題に取り組んだあとに○❌クイズを行いました\(^^)/

あいさつの問題からスタッフについての問題まで全10問を出題しました❗✨

一人の幼稚園児さんは全問正解しシールを10個すべて集められていました😄

幼稚園児さん運動タイム✨

今日はウォーミングアップ、ボール集め競争、マット飛びなどに取り組みました😃✌

小学生さん

今日はまず運動からスタートです🎵

ラジオ体操やストレッチ、マット運動、ぶら下がり棒などで体を動かしました\(^^)/⭐

そのあとは宿題やスタッフ&お友だちの顔神経衰弱、ひらがな課題などに取り組んでいます❗✨

中学生さん

宿題や課題、運動タイムに取り組みました😃✌

今日の運動メニューはラジオ体操、ストレッチ、体幹、ラダーの運動、ぶら下がり棒です🎵

中学生さんたち、以前よりスムーズに出来るようになっていました❗

すごいです🎵