一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

レインボールーム

 幼稚園児さん
今日はレインボールームでブレスレット作りに挑戦しました😄🎵
はじめはゴムを八の字に入れるのに苦戦していた幼稚園児さんたちでしたが、こつをつかむと1人で出来るようになっていました(^^)
集中して取り組むことが出来ていました👍✨
幼稚園児さん運動タイム(^^)
今日はもも上げ、足踏み、ジャンプ、V字バランス、片足立ち、四つ足歩き、マット運動、トランポリン(自分で数を数えたり手を叩きながら)などに取り組みました⭐️
小学生さん
バランスボールでぴょんぴょん跳ねています😆👍
運動神経抜群の小学生さんです(^^)
上手にぶら下がり棒もしてくれていましたが写真撮り損ねてしまいました(*_*)
中学生さん
学習やぬりえ、運動に取り組みました(^^)
今日の運動メニューはラジオ体操、ストレッチ、筋トレ、体幹、片足立ち、ミニハードル、ぶら下がり棒で前回りなどです😄🎵
少し体が硬めな中学生さんたち、ストレッチをしっかり行いました👍