一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

ひがみやまつりへレッツゴー⭐️

今日は11月11日ポッキーの日ですね!
みなさんはポッキー食べましたか?
また今日は地域のお祭りであるひがみやまつりの日です👍
お天気が心配されましたが、晴れてよかったです☀️
今日はまずアイロンビーズやカレンダー製作なでの課題に取り組みました(^^)
みんな集中して行えていました😊
そのあとは少し早めのお昼ご飯を済ませて、ひがみやまつりへレッツゴー🎵
無料のわたあめをもらって食べたり、ボール入れで遊んだり、消防車の服を着て記念写真を撮ったりしました\(^-^)/
たのしい1日になりました😊🎵
小学生さんは他にも学習や運動に取り組みました\(^-^)/
運動メニューは片足立ち、V字バランス、マット(背倒立、前転、後転、ブリッジ、側転)、ボルダリング、丸太渡りなどです😆👍
よくがんばりました(^^)
中学生さん
学習やアイロンビーズでサンタクロース作り、運動に取り組みました(^^)
集中して取り組めていたのでアイロンビーズとても早く仕上がりました🎵
運動メニューは筋トレ、V字バランス、体幹バランス、ラダー、ぶら下がり棒です⭐️
すべての予定を終えた後は、中学生さんが大好きな円盤ブランコで楽しく遊びました😊❗️