一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

牛乳パックで車作り

今日は幼稚園児さんの強い要望に応えて牛乳パックで車作りに取り組みました😃✌✨

まずはダンボールのタイヤ作りからスタートです\(^o^)/

牛乳パックを切り、形を整えたところまで今日は行いました\(^^)/⭐

次回の完成が楽しみです🎵

幼稚園児さん運動タイム✨

今日のメニューはももあげ、片足立ち、V字バランス、トランポリン、ぶら下がり棒などです\(^o^)/

小学生さん

今日歌を歌ってご機嫌の小学生さん😃⤴⤴

牛乳パックの車に色塗りをしました\(^^)/⭐

そのあとは運動タイムです🎵

今日の運動メニューは体操、ストレッチ、縄跳び、トランポリン、ぶら下がり棒です\(^o^)/

中学生さん

今週は早帰りの中学生さんは来所後、まずはご飯タイムです🎵

そのあと休憩をはさみ、パソコンで予定表の作成、アイロンビーズでサンタさんやツリー作り、学習、タイピングの練習など盛りだくさんなメニューに取り組みました😃✌✨

中学生さん運動タイム✨

今日の運動メニューはラジオ体操、ストレッチ、縄跳び、トランポリン、トランポリンに立ちながらのキャッチボールなどです\(^o^)/

中学生さんボールキャッチがとても上手にできていました❗✨