一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日は一段と寒いですね❗

今日はもう冬がやって来たみたいに寒いですね❄

みなさん風邪には気をつけて下さいね😊


午後からの幼稚園児さん

今日は前に行った車作りの続きをする幼稚園児さんや壁画の自分の担当場所の製作に取り組む幼稚園児さんなどそれぞれに分かれて取り組みました😃✌✨

幼稚園児さん運動タイム✨

今日はストレッチ、マット運動、棒くぐりやジャンプ棒などに取り組みました😃✌

初めてジャンプ棒をする幼稚園児さんも多く、新しいアイテムにみんなうきうきしていました😃🎶

小学生さん

絵の具で車を塗ったり、学習や運動に取り組みました😃✌

とても味のある車が完成しています😆🎵

今日の運動メニューは体操、ストレッチ、マット運動、ぶら下がり棒、ジャンプ棒です\(^o^)/

中学生さん

お昼ご飯を済ませ、パソコンで予定表の作成を行ったあとはみんなで公園へ遊びにいきました❗✨

公園ではマラソンやバドミントン、キャッチボールなどをして過ごしました😆

そのあと学習やアイロンビーズを集中して行いました❗✨

運動タイム

中学生さんたちは体操、ストレッチ、握力強化、ミニハードルジャンプなどに取り組みました😃✌✨

運動後は、小学生さんも交えて○❌クイズを楽しみました\(^^)/⭐