一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

みんな大好きアイロンビーズ

肌寒くなってきた週末❗

つみき箱ではみんなが大好きなアイロンビーズ製作をしています。

午後からの幼稚園児さんはピアニカの練習と、新たな製作のレインボールーム作りです🎵どんな色のが出来るか今から楽しみですね😃

小学生さん

バランスよく平均台の上でキャッチボールをしたり、大好きなブランコをしたりして体を動かしました❗

幼稚園児さんと小学生さん

一緒に運動に取り組みました😃✌

難しいステップのウォーミングアップもクリアし、マットでは前転後転側転ブリッジに挑戦✨ぶら下がり棒でも前周りなど難なくこなすことが出来ました🎵

中学生さん

お昼ご飯を済ませ、宿題や課題をしました❗アイロンビーズ製作も取り組み、クリスマスらしい物が完成😆

運動タイムでは筋トレや体幹をして、ミニハードルとなわとびをしました🎵なわとびも練習すると前飛びも後ろ飛びも出来ました‼

小学生さん

帰るまでの時間にアイロンビーズ製作をしました‼「男の子を作るんだ」と上手に出来ました🎵