一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

体を動かしてポカポカ

だいぶ寒くなってきましたね‼

つみき箱は暖房も付いて部屋は暖かいです😄

午後からの幼稚園児さん、

各自の制作物に取り組みました♪

レインボールームを作ったりカレンダーを完成させたり、12月に向けてだいぶ出来上がってきました!!

また運動の時間にはV字バランスで体幹を鍛えたり、バスケのドリブル練習やシュート練習を行いました🏀みんな動いてポカポカです✨

小学生さん、

12月のカレンダーも上手に仕上がってきました😄トナカイがありますね‼

運動の時間は大好きなブランコ✨いつも楽しみにしているブランコです‼バランス感覚が良いのでしっかりつかまって乗っています♪

中学生さん、

パソコンのタイピング練習をしたり、アイロンビーズの制作に取り組みました♪また指紋スタンプでライオンの顔が出来ました(^^)✨可愛い色のライオンですね!!

最後に運動です!

体幹も強くとてもバランスいいです✨

筋トレで腹筋や腕立てもしています(^^)

ラダーではいろんなステップをこなし、上手にステップを踏めるようになりました♪

みんなしっかり動いて体もポカポカになりました(^o^)