一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日も寒いですね❄

真冬のような寒さが続きますね❗

今日の幼稚園児さん

寒さにも負けず、元気✊‼です

カレンダー製作や壁画製作、ひらがなカードでひらがなの学習を行いました\(^^)/⭐

おやつ後は少しだけレインボールームに取り組みました😃✌✨

幼稚園児さん運動タイム✨

今日は体操、ストレッチ、マット運動、ぶら下がり棒でとりさんポーズ、前回りや逆立ち、ボール打ちやマジックテープボールキャッチなど盛りだくさんなメニューに取り組みました😃✌✨

小学生さん

それぞれ壁画製作やカレンダー製作に取り組みました😃✌✨

とてもかわいいカレンダーが完成しています🎵

運動ではバランスボールやマット運動、ぶら下がり棒やボール打ちなどを行いました\(^^)/

中学生さん

学習や宿題を集中して行えています🎵

学習後には運動に取り組みました😃✌✨

今日の運動メニューは体操、ストレッチ、反復横飛び、ステップのアップダウンです\(^o^)/