一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

天守閣

今日は珍しく少人数の土曜日です❗

お天気もよく絶好の外出日和ということで大阪城の天守閣へお出かけしました🎵

が、その前にカレンダー製作やパズルに取り組みました😃✌

みんながそろってから徒歩で大阪城へ向かいました❗✨

紅葉してきれいな並木道を歩いたり、橋を渡ってとことこ歩いていくと、遠くの方に大阪城が見えてきました😆⭐

みんなテンションが上がり、大阪城まで一直線でスピードアップです🎵

大阪城についてからはまずお弁当タイム☺✌

寒いけど外でみんなと食べるお弁当は格別ですね✨

そのあとはみんなで記念写真をとり、天守閣にも登りました\(^^)/⭐

帰りはちょっとしたハプニングもありましたが、無事帰れました❗✌

少し疲れましたが楽しかったです\(^o^)/

またみんなでお出かけしようね👜🎵✨

天守閣から帰ってからは小学生さんと中学生さんは少し休憩です😍✋✨

休憩後、カレンダー製作が途中だった小学生さんと中学生さんはその続き、もう完成した小学生さんは学習がしたいとのことでひらがなカードで少し学習を行いました\(^^)/

みんなよく頑張りました❗✨