一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

中学生さんと公園へ

今週はテストで早帰りの中学生さん☺❗

普段は時間が足りず公園などへ遊びにいくのが難しいですが、今日はたくさん時間があるということで公園へ遊びにいきました🎵

ブランコをしたり綺麗な銀杏の木の前で写真をとりました😆🍂

帰ってからは学習や製作、運動に取り組みました😃✌

また幼稚園児さんたちと一緒に○❌クイズに挑戦しました😄⭐

中学生さんの運動メニューは体操、ストレッチ、ミニハードルジャンプ、ぶら下がり棒などです✨✨

ミニハードルもぶら下がり棒も少し怖い様子でしたが中学生さんなりに精一杯頑張ってくれていました\(^o^)/

幼稚園児さん

今日は壁画製作の続きや中学生さんと一緒に○❌クイズに取り組みました😃✌✨

壁画も完成間近で完成がとても楽しみです🎵

○❌クイズではしっかり問題を聞き、○か❌に移動できていました🎵

幼稚園児さん運動タイム✨

今日は体操、ストレッチ、腹筋、ミニハードルジャンプ、平均台の上でキャッチボールに取り組みました😃✌✨

小学生さん

好きなおやつを選び食べたあとは体操やバランスボール、トランポリン、ぶら下がり棒などを楽しみました\(^^)/⭐