一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

12月になりました

今日から12月ですね😃❗✨

もう今年も残すところ1ヶ月となりました\(^o^)/

あっという間ですね☺

12月ということで新しい壁画をお披露目したいと思います🎵

今回は担当部分を決めてみんなにこつこつ作ってもらった集大成です❗

立体的でとても素敵な壁画が完成しました😊⭐

そんな壁画まで

3

2

1

はい、どーーーん❗

午後からの幼稚園児さん

ピアニカの練習や蝶々結びやボタンなどの手先の運動、スタッフとオセロ対決などを行いました\(^^)/⭐

はじめはやり方が分からなかったオセロゲームですがやっていくうちにルール覚えて出来るようになっていました😃🎶

幼稚園児さん運動タイム✨

今日のメニューはV字バランス、背倒立、体幹、ステップワーク、ぶら下がり棒を用いて懸垂や前回り、逆上がり、足かけ降りなどです🎵

力がついてきている幼稚園児さんたち、ぶら下がり棒をしっかり握れていました😃🎶

中学生さん

学習やスタッフと神経衰弱勝負、運動に取り組みました😃✌

今日の運動メニューは体操、ストレッチ、ステップワーク(両足ジャンプ、サイドステップ、ももあげ、90度回転ジャンプ)、マジックテープキャッチボール、ぶら下がり棒です\(^^)/⭐