一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

課題に取り組みました

今日も一段と寒いですね❄

風邪にはくれぐれも気を付けたいものですね😃❗


午後からの幼稚園児さん

それぞれの課題に取り組みました😃✌

年長さんは点描写プリントや迷路文字プリントなどの学習を中心に、また年少さんはジオボードトレーニングで見る力の強化を行いました\(^^)/⭐

おやつを食べてから運動までの休憩をかねて少しだけ製作にも取り組みました😃✌

幼稚園児さん運動タイム✨

今日のメニューは体操、ストレッチ、体幹バランス、ボール運び、ボールはさみ競争などです🎵

体操の段階から大きな声でカウントも数えてくれており元気に行えていました🎵

小学生さん

宿題や運動、ラキューに取り組みました😃✌

今日の運動はスタッフと一対一で行いました\(^^)/⭐

スタッフを独占できうれしそうな様子の小学生さんはとてもニコニコしてメニューをこなしていました🎵

そんな小学生さんの運動メニューは体操、ストレッチ、体幹バランス、積み木つみ競争、ぶら下がり棒などです❗✨

中学生さん

今日はパソコンでタイピング練習、学習プリント、運動に取り組みました😃✌✨

中学生さんの運動メニューは体操、ストレッチ、体幹バランス、ラダーです\(^o^)/

体幹バランスが日に日に上手に出来るようになっている中学生さん、すごいです⤴⤴

また、久しぶりのラダーに少し苦戦気味の中学生さんでしたが、最後まで頑張りました❗✨