一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

初氷

今日は大阪で初氷が観測されたそうですね❄

12月になり寒さも本格化しましたね❗


午後からの幼稚園児さん

今日はそれぞれの課題に取り組みました😃✌

ジオボードトレーニングや迷路プリントで運筆練習、ひらがなカードやランダムひらがな表を用いてひらがな学習など短時間で集中して取り組みました😃✌✨

おやつのあとは折り紙タイム☺

幼稚園児さんたちとスタッフでそれぞれのパーツを作り1つの梅を作りました🎵

幼稚園児さん運動タイム✨

今日は体操、ストレッチ、丸太渡り、ボルダリング、平均台渡り、平均台の上でキャッチボールなどに取り組みました😃✌✨

小学生さん

今日はまず運動タイムです\(^^)/⭐

体操、ストレッチもニコニコ笑顔で行いました\(^^)/

そのあとはトランポリンやボールキャッチ、ぶら下がり棒等のメニューをこなしました🎵

小学生さんは他にも宿題やボーリングや動物将棋などの遊びなども楽しみました🎵

中学生さん

宿題や課題プリントなどの学習に取り組みました😃✌✨

そのあとは運動タイムです\(^^)/⭐

体操、ストレッチ、体幹バランス、ミニハードル、ぶら下がり棒などのメニューを集中してこなせていました❗✨