今日は1日中ジメッとしていましたね(^^;
早く梅雨も終わって欲しい…!!!!
幼稚園児さん、
図形描写をしたりスタッフの名前を書いてひらがな練習をしたりしました♪
ひらがなも上手に書けるようになってきて、楽しく自信にも繋がりますよね(^^)

運動タイムです!
体幹バランス・フットワーク・マット運動・ボルダリング・平均台じゃんけん・ぶら下がり棒をしました(^^)
スタッフと一緒になって一生懸命取り組み、なんと初めて逆上がりが出来ました!!!!!
すごいですね(^^)よく頑張り、とても嬉しそうにしていました♪

小学生さん、
学校の宿題や7月に向けてのカレンダー製作などに取り組みました♪

運動タイムです!
体幹バランス・リズムジャンプ・カエルとび・ボルダリング・つな登り・ボール集め競争をしました(^^)
どのメニューも楽しんで出来ましたね♪

中学生さん、高校生さん、
課題をしっかりこなし、ゆったりと過ごすことが出来ました(^^)
運動タイムでは、体幹バランス・筋トレ・ラダー・ぶら下がり棒・キャッチボールをしました☆彡
どれもしっかり取り組めましたね(^^)
運動会も近いようなので、学校でも頑張って練習してね!!!!
