今日もとても暑い1日でしたね(^^;
まだ梅雨も明けてないのですが、今からこの暑さだと真夏は大変そうです!!
幼稚園児さん、
帽子も暑くて汗もかきながら来てくれました!
お着換えをして、各自の課題に取り組みます♪
ハサミを使っての切り貼りをしたり、7月用の壁画とカレンダーを完成させたり、しっかりと集中して取り組めました☆彡

運動タイムです!
体幹バランス・カエルとび・くまさん歩き・平均台・丸太渡りなどをしました(^^)
みんな大好きな丸太渡りですが、バランスも悪く結構難しい…!!!!
ですが、みんなしっかりヒモをつかんで上手に渡っていけました(^o^)

小学生さん、
学校のお勉強でも計算カードを使うようになって、少しずつ難しくなってきています(>_<)でも1枚1枚めくりながらしっかりと答えを出せていました♪
残った時間にはみんなでカードゲーム!!!
大好きなSOLOをしたり、カタローグでお友達の好きなものを当てたりと、みんなで楽しめました(^o^)

運動タイムです!
体幹バランス・リングステップ・マット・平均台じゃんけん・ボール集めリレーをしました♪
倒立などもみんな自分の力で上まで足をあげる事が出来ています☆体重もしっかり腕で支えられていますね(^.^)
最後のリレーもお友達を応援ながら取り組むことが出来ました☆彡
明日も暑くなると思いますが、
みんな体調崩さず元気に学校に行ってきてね(^^)
