今月もあと1週間となりました✨
学校が始まってからの4月はどのように過ごしたでしょうか!!
緊張の毎日から少しは慣れてきた頃でしょう(*^。^*)
幼稚園児さん、
お着替えを済ませるとそれぞれの課題に取り組みます!!
運筆練習をしたり、カップシャッフルに挑戦した子もいました(*'▽')
しっかりと入ったカップを見て当てることが出来ています🌟
その後はみんなでキャプテンリノのカードゲームで楽しみました🎵

運動タイムです✨
体幹バランス・平均台・ボール置き・段ボールキャタピラーなどをしました(*^_^*)
とても元気いっぱいに取り組め、だいぶ暑くなってきたので汗もかいていましたね(*^_^*)💦

小学生さん、
学校の宿題に取り組んだり、課題をしたり、色水を混ぜてどんな色になるか楽しんだりしました(*^_^*)✨
しっかり取り組め最後まで終わらせることが出来ました🎵

小学生さんと高校生さんは少し時間があったので近くの公園へ出発しました(*^_^*)
ボールで遊んだり遊具で楽しんで帰ってきました✨✨

小学生さん1組目の運動タイムです✨
体幹バランス・リングステップ・ボルダリング・ぶら下がり棒などをしました(*^_^*)
とても体もしっかりしてきて安定してボルダリングも登ることが出来ています🎵

2組目です(*^_^*)✨
体操は1人の子にお任せをしてリーダーを務めてくれました🎵
1つ1つしっかりと取り組み、元気いっぱいに出来ました(*^。^*)

高校生さん、
1日のスケジュールを自分で立てました(*^_^*)
5月に向けたカレンダーを完成させたりカードゲームをしたりして過ごし、最後の運動タイムもしっかり動けました✨✨
GWまであと5日!!少し風邪が流行っていたりインフルエンザもまだ終息をしていないようなので、体調に気を付け過ごしましょうね!!!!!
